2月17日(ハイエースとのお別れ)

昨日に続き暖かいのかと思っていたら雨のせいか寒いように思う。でも大ぶりにならない前に散歩が出来良かった。
カーブスに行くとシャッターが閉まって何事かと思っていたらスタッフの人が鍵を忘れて開けることが出来ず電話対応に追われていた。セキュリティの人が来られ5分ほどの遅れで開始することが出来やれやれ。いつもよりお口の体操が出来これも良かった。体調も戻ってきたので1周半試みる。
ハイエースを取りに来られるので早い目のシャワー浴をする。14時40分ごろハイエースとさようならをする。それまで雨が止んでいたのに大雨になり別れを惜しんでいるように感じた。真司のために色々働いてくれてご苦労様でした。cilに行ってもいい働きを期待しています。街で見かけたら恥ずかしがらず声をかけてねとつぶやく。
2月17日は忘れられない記念日となる。真司の退院、私の退院、マックの誕生日、ハイエースの生まれ変わり偶然にも4ッの事柄が重なり忘れられないものとなる。