2月18日(やっと〜)

寝不足の朝を迎えたので何時もの散歩に行けず残念。まだ寝たらないのかnhkのドラマが終わってから9時まで横になる。
10時に美容院を予約しているのであわてて顔に壁を塗り支度を整える。
染めるかスタッフの人と色々話し合う。冒険をすることになりとりあえず白いところだけマニュキアする方法に落ち着く。
終わってみるとやっと〜という感じで白髪のないチョット違った自分が鏡に映っていた。やかり何かが違うように思った。
15時より南公園へ3人で歩きに行く。私たちを見かけたからとわざわざ追いかけて声をかけて来られたヘルパーさんに驚く。
今日も元気に過ごしてくれた真司に会いに行く。よほど昨日食べた味噌ちゃんこが気に入ったようで月曜日私達のぶんも含めて頼んでもいいよとなり試してみることにする。だいたい献立が決まり1週間が過ごせる。食べることが楽しみな彼ながら色々ネットを調べているようだ。