2月20日(月曜日)後遺症なし

今朝散歩に出たが白ちゃんには会えずでした。寝坊したのかな。天気予報どうり雨が降りそうな空でどんよりと曇っている。
奏楽の疲れを心配していたが今回は大丈夫みたいで良かった。これで自信がついたかなでも油断しないで様子を見ていこうと思う。
体調も良さそうなのでカーブスに行く。誰も私の変身を気づいてくれないので自ら告白する。気づいていない事は私の前髪の白髪もあまり気にならない事だと今さらながらわかった次第です。はやまってしまったかな?
雨のため午後からの散歩中止となる。真司の具合が良くないのかひとつもlineが来ないので心配になる。雨が降っているのでリッキーはお留守番で聞き分けが良いので追いかけることもなく助かる。痰は相変わらずゼーゼーと言ってたがわりに元気だったので安心する。リッキーが一人留守番をしているのではやく帰ってあげての優しいお心づかいで言葉に甘えさせてもらう。真司のお勧めの味噌仕立てのちゃんこ鍋美味しいでした。また食べたいと思う。さすが真司が選んだものにはたいてい間違いがないですね。