3月1日(水曜日)有言実行

早いもので今日より3月。なんとなく春がそこまで来ている気配を感じる。でもまだまだ寒いですね。
3月より歩くと約束していたので有言実行を果たす。久しぶりに白ちゃんにも会えた。飼い主さんとも会うことができ再会を喜んでくださる。心配もしてくださってたみたいでまたよろしくねと挨拶する。
カーブスにも運転していく。なんとなくメンバーさんが少ないように思った。金曜日には測定しますと約束した以上休むわけにはいきません。
昼寝の後南公園へ行こうと誘いに来たリッキーには驚かされる。やはり引っ張りもせずゆっくりと歩いてくれる彼でした。運のいいことに家に近ずく頃雨がポロリで無事に散歩が終わり良かった。
ベーコンがなかったのでピーコックへひと走りして真司のために買いに行く。私のウッカリミスなので誰も攻めることは出来ない。
腕の傷まだ低温やけどかわからないとのこと早く原因がわかるといいのにと願う。痒みは相変わらずとのこと痛みも辛いけれどまだ辛抱ができるよね。
真司のヘルパーさん犬を飼っているだけリッキーがトリミングした事に気付かれさすがだと思った。