3月2日(木曜日)暖かい1日

朝起きると雨が降っていたので散歩はお休みです。一雨ごとに暖かくなり春の気配を感じる。午後からは天気も良くなり暖かそうなので南公園に3人で散歩する。本当にお父さんがいる時と違って歩く姿が違うんですもの驚きです。私のことをよくわかっているようです。
今日はヘルパーさんの同行で初めていらした人に付いて回ってばかりでまるで監視しているみたいでトイレまで一緒に入り込む始末で可笑しかった。慣れてくれるといいのですが〜
今夕のメニューは噂の高いハンバーグを真司の要望でオーダーする。ボリュームがあるので1つは私にとっては食べきれないのでお父さんと半分こするこの頃です。
真司のお風呂日であいも変わらずで変わったことがないとのことで愛想がない。明日はセブンイレブンのすき焼肉を注文したようだ。美味しく食べれるといいのですが〜
母のところにもいく。今していることはすぐに忘れるが歌のことになると歌詞を全て覚えているのが不思議でならない。