3月3日(金曜日)ひな祭り

早いもので3月に入り今日で3日のひな祭りの日を迎える。お雛様も遠い想い出となり桃の花を買い求めていた時分が思い出される。ひな祭りの歌声さえもとんと聞こえてこない気がする寂しい限りです。
朝の散歩したが白ちゃんに会うことができず残念でした。お風呂の後日差しが暖かそうなので南公園に3人で散歩する。やはりお父さんと一緒だとわがまま放題に歩き回っているリッキーです。どう使い分けしているのか聞いて見たい。全然違うんですもの。
3時から目を覚ましそれからねれなかったので今日は寝不足で気分が優れないです。
金曜日は真司の訪問休み日で私たちは何を食べようかな。いつも悩むところです。で久しぶりに千中にて外食することになりトンカツのハナムラへ。できたての熱々を食べることができ美味しかった。おまけにデザートの白玉ぜんざいがありで満腹感で家路となる。洗い物もなくいつになく楽をさせてもらう。