3月4日(土曜日)久しぶりの裁縫

昨夜もよく寝れていないので散歩をやめて朝寝を楽しむ。
リハビリを終えてからかねてからぬいぐるみを吊り下げるように真司から頼まれていたウッドべギイ、E.T.に紐をつける。2体とも重いのでバランスの良いように考えながら付ける。針も入りにくいので力を込めたのがいけなかったのか肩に力が入りにくくまた息苦しくて声が出しにくいように感じる。やはりまだ無理はできないということです。
温度も上がり洗濯物がよく乾き気持ちは春です。昼寝ののち南公園へ変わらず3人で散歩する。土曜日とあって人出も多いように思った。梅林の中を通って花見を楽しんでくることができた。
真司の皮膚も落ち着いたみたいでだいぶ良くなる。これで皮膚科に行くこともないでしょう。低温やけどでなく良かった。
明日北千里教会の人たちが真司を訪問。お茶菓子を考えていたらしいがヘルパーさんの手を煩わせることになるので結局はやめたみたいです。愛想のないこと許していただきましょう。