3月5日(日曜日)日曜日も母のところへ

いつもより5分遅れたが朝の散歩をする。白ちゃんに会えないかと思っていたら不思議なもので偶然にも会うことができリッキーにとっても喜ばしいことだった。
リハビリを済ませちょっと横にと思ったのが間違いで寝入ってしまう。また5分遅れで礼拝に集う。
今年度最後の委員会に出席するが発言の場もなく終わってしまう。でも病気が全快しないままでも参加できたことが私にとっては感謝ではなかろうか?
礼拝の後今年度の1次役員会の委員選挙が行われる。なるべく若い人をと思うが少ないので選ぶのに苦労をする。
真司のところへ信徒委員の人たちが訪問してくださる。楽しく過ごしたようで良かった。
母の訪問は週1だったが3月からは週2回にしようと思い今日より実行する。久恵ちゃん、身体大丈夫以外わりに話してくれないので私も話がいがなく何を話していいのか困っているこの頃です。
明日お父さんの淀キリの検査診察日、検査にて引っかからなければと無事を祈る。