3月6日(月曜日)初めての一人運転

淀キリの診察日のお父さん早く出かけるので朝の散歩は取りやめ。
私も整骨院に行くので初めて一人で運転して岸部へ。緊張していたので肩こりがひどかったが身体を揉みほぐしてもらって少しはマシになる。駐車券をもらうためにマーケットで買い物を済ませ私が欲しいと思っていたものがなかったのでついでにキャンドゥへ寄る。南公園の横を走っているとお父さんから電話で今南千里駅に着いたというので迎えに行く。膀胱は綺麗だったそうだが細胞を検査され来月に結果を聞きに行くそうだ。無罪放免とはいかなかったようです。結果が良い方に出ることを祈るしかないです。
真司のところへ行くと水曜日に食べることになっているすき焼肉を画面に出してくれていました。美味しそうなのでお願いしておく。この頃私たちがいる間に吸引することが増えたように思う。雨が降ってリッキー行けなかったのもありで早い目に帰る。