3月7日(火曜日)カーブス

朝の散歩、リハビリを済ませお父さんに送ってもらいカーブスへ。送ってくれる人がいるおかげでこうして継続できる喜びを感謝です。6日で上新田にカーブスができて11周年になったとのこと。10年以上の人にプラチナカードが贈られる。脱会したけれどいずれ私にもいただけることなので頑張ろうと思った。1周半回ることが定着してきたように思う。2周周りもそう遠くないでしょう。リーフパイ、奈良ずけを戴く。私も何時も列の最初に入れてくださるお礼にと持って行ったクッキーと物々交換みたいになる。週2回から3回にと今考え中です。
マカロニグラタンをヘルパーさんに作っていただいたのであとはオープンに入れるだけなので楽をする。
真司はライスグラタンにするというのでご飯を持って行く。
人にあげるcd選びを何にするか悩んでいた真司で結局は自分で編集したのがいいと言う結果が出る。
寒かったが今日も南公園へ散歩する。