3月8日(水曜日)初一人外出キヤンセル

寒いこともあるし外出をするので朝の散歩取りやめ。外出のキヤンセルの電話がありでガッカリする。今日は初めての一人外出で楽しみにしていただけに残念でした。でも友の首の痛みを想うと素直に受け止めることができた。彼女も今まで私が行けるまで待っていてくれたんですものね。フエイラーは無くなるわけじゃないしまたの機会を待つ事にしましょう。
ダラケテもいけないのでカーブスに行く事にして今日の頑張りを見つける。リッキーも送ってくれる。ついでに肥後ペッツとへ久しぶりについて行く。ペットフード、ペットフレシュナー、ジャアキイ、音の出るボールなど買い求める。
昼寝ののち何時もの南公園へ行く。今日もお利口さんなリッキーでこれからも2人でいけそうかな。犬に出会っても吠えることだけはなかった。やはり私を見守ってくれているのかな。
真司今日も変わったことがないそうです。金曜日の夕食をセブンイレブンで捜していた。デザートも美味しそうなものばかりで思わずよだれが出かかる。私たちにもおすそ分けがあるのかな。とりあえず楽しみにしておこう。