3月10日(金曜日)骨粗しょう症の薬

やって参りました月1回の骨粗しょう症の薬を飲む。やはり体調が崩れ肩の脱力感が感じられる。よって朝の散歩、昼からの散歩全て取りやめ養生に取り組む。
お風呂に入り気が緩んだのか午後からのヘルパーさんのことを忘れリラックス状態の時にいらっしゃったので驚く。いかに頭がボヤッとしていたことか申し訳なかった。ヘレかつの用意、ブロッコリーを茹でてもらい冷凍してもらう。
真司の訪問日休日なので我々は久しぶりにピザハットをオーダーしとことん楽をさせてもらう。今日真司は何をオーダーしたのか知らないがいまいちとラインがきていた。画面で見るだけじゃなかなか美味しか見分けることができないのが現状かもしれない。食べれる物が限られてきたかな。対策を真司とともに考えるときかもしれない。