3月11日(土曜日)コストコへ

まだ薬の副作用がありで今日も朝の散歩パスすることになる。
しんどいと言ってはゴロゴロしていても仕方がないのでコストコへ久しぶりに行く。その前に教会のsさん宅により40周年の資料をことづける。
椅子がわりになる脚立を見つける。カーブスに行ったとき待つ間傘立てに座っていたのでこれで助かります。わりに買うものがあまりなかったのでいつもより安くすみました。車の中でクッキー(ジャンボサイズ)、野菜かりんとうなどを食べたのでお昼抜きとなる。
真司の昨夜の夕食蕎麦だったがいまいちとのこと、うどんの方が良かったらしい。顔を合わせた途端言う事には月曜日ピザを食べると 、昨夜私たちが食べたので挑発されたようです。週1でいいので私の手作り料理を食べてもらう事にしては如何なものかと思う。
手話の勉強を今日で3日目になるが難しくなっつてきたので挫折しないかと心配になる。手話はゆっくりだとダメなのはわかっているが初心者には慣れるには大変そう。とにかく頑張るしかない。