3月13日(月曜日)皮膚科

4日ぶりに家でのリハビリを始める。やはりリハビリをすると落ち着く。今の私には必要なことだと気付かされた気がする。休んではいけませんよ。頑張ろう!
先月皮膚科にて親指の検査をし1ヶ月後の今日結果を聴きに行く。長く待たされたのにカビもないとのことで薬も必要ないで1分もかからず診察が終わる。おまけに会計を済ませるまで長〜くかかる。往復ともリッキーの送迎付きでした。よほど車が好きと見える。お父さんのアッシーご苦労様です。
真司の熱今日は上がらずで良かった。何か精神的なことがあったのではと勘ぐってしまう。水曜日のヘルパーさんに愚痴を聞いてもらうそうです。他のヘルパーさんがいるのでそれ以上言うことはできないと。
骨粗しょう症の薬を飲むと弱い眼にくるようで辛い。何とかならないかドクターに今度聞いてみよう。