3月14日(火曜日)張切る

朝の散歩を再開する。張り切って出かけたのにしろちゃんに会えることができなかった。残念!
淡路から来ている八百屋さんで2900円もの買い物をする。ホーレン草などはこの辺と違い2,3,日経っても新鮮さがあるので気に入っている。
リハビリを行いカーブスにこの間買い求めた椅子兼脚立を持って筋トレに。
昼寝ののち夕食の三色丼を作り15時ごろ南公園へ脚の運動に3人で出かける。今日は風が冷たいのか人出の少ない公園でした。
その後手話の学習を始める。最初は何とかクリア出来たがだんだん手の動きが速くなりついていけない状態になっているように思う。何回もdvdを見て学習するしかないようです。最初から 挫折感を思っていては前に進みませんよと自分に言い聞かせています。
張切りすぎたのか気分がすぐれません。早くに休んでは体力をつけたいです。
真司よりラインありで三色丼楽しみにしていると。作りがいがあります。ありがとう頑張ります。