3月23日(木曜日)昨日の後遺症

昨夜は良く 寝ることができたが病院での待ち時間が長時間だったので疲れを覚える。そのためかしんどくてフラフラの感じで散歩もサボってしまう。
野中クリニックへ蒸留水、薬をもらいに9時前にお父さんと一緒に行く。診察前なので車を止めることができた。カーブスへ行くまでしんどいので行こか行くまいかと思案する。思い切って行く決心をしリッキー、お父さんに見送って貰う。
訪看さん、ヘルパーさんがいらっしゃるまでに居眠っての私でした。
母の家政婦さんのお手当て用意していたのに忘れてしまいそのことに真司にところへ行ってから気がつきお父さん怒りながらも取りに帰ってくれました。ご迷惑をかけました。ごめんなさい。
お父さんがいなかったので信さんがいないと寂しいと何回つぶやいた母でしょう。
真司のお友達アメリカへ行ったのはいいけれどみずに馴染まなかったのかトンネル状態での彼女を気遣って心配している。帰国したらいいのにと話しているが他人が口を挟むことではないのでどうしょうもない。