3月24日(金曜日)散歩の再開

サボりぐせがついたのかお父さんの配慮に甘えていたのか散歩から遠ざかっていたのでこれではいけないと思い今日より再開する。久しぶりなので足が重く感じられ後悔する。継続は力なりとはよく言ったものですね。できる限り歩こうと決心する。昼寝もなしで南公園も歩く。意外と風が冷たく春が遠くに思う。
お父さんの散髪が終わってから真司のところへ夕食のホワイトシチュを持って行ってくれる。ありがたいことです。でも私が理に沿わないことをすると怒ることが多くなったように思う。考え方によっては私の体調も良くなってきている証拠かもしれない。
夜のヘルパーさんにビーフカレー、チキンライスの2種類を作ってもらう。これで手抜きが出来助かります。