4月19日(水曜日)春の嵐

暖かいと思いコートなしで散歩に行く。風が強くひんやりとして寒さを感じる。その上嵐のごとく風が強く踏ん張っていないと吹き飛ばされるようで怖かった。この中でも白ちゃんに会う。リッキーの長い耳風になびいていかに強い風だったかがわかる。春は本当に気まぐれでいつ何が起きるかわからないので用心せねばと思う。
30日奏楽の奉仕があるので練習を始める。昨日誓ったように手話も続けて行く。散歩には行きそびれてしまう。
真司の所へ行くが最初は元気だと思っていたらだんだん声も出なくなり早く帰るようにという始末で訳がわかりません。気に入らないことがあったのかな
明日の夕食はハンバーガーの予定を立てているようです。本当にジャンボなのでいつもお父さんと2人で1個をオーダーしても十分な量です。アボガドチーズバーガーどんな味か楽しみです。