5月19日(金曜日)冬物片付く

白ちゃんに向かってあまり泣かないようになった気がする。毎日吠えたらダメと言い続けて行こうと思う。
今日も日差しが強く洗濯日和なので昨日に続き毛布を洗濯する。布団以外洗濯が済み冬物が片付く。去年のことを思うと洗濯なんてとんでもない出来ないで全て洗濯屋さんにお願いしたっけ。元気になリお日様を見るとじっとしていられないんですもの、それだけ意欲が湧いて来たんだと思う。
カーブスへ。もう少しすれば2週 回れることが出来るかな欲張らずマイペースで行く事にしよう。
ははのところへ行くが正常に値が戻っているので不思議です。どんな体をしているのか首を捻りたくなります。
頂いたシュウクリームをジュウースにして真司のところへ持って行く。美味しかったようで良かった。丁度シュウクリームが食べたかったらしい。気持ちが通じて良かった。