6月18日(日曜日)奏楽

安息日にて散歩はお休み。
賛美歌が一つ自分の物になっていず不安がよぎる。でも間違ってもいいやの決心で礼拝に望む。自分では間違いだらけと思っていたが褒めてくださる人がいて救われる。それは自分の力ではなく神様の力が働いてくださったに違いないと思う。不思議と力強く奏楽させてもらえました。感謝でした。
真司の要望で夕食は久しぶりに焼きそばとなる。ラインにて楽しみとあり期待がうかがえる。下ごしらえは私で調理はお父さんでした。途中で電話がありで最後までお手伝いできなくて悪いでした。美味しい焼きそばありがとう。
父の日と言うのに働かせてしまいごめんなさい。真司からの父の日のプレゼントのテイシャツを早速着て格好良さを見てもらう。明るい色が似合いますね。真司も嬉しかったと思う。