6月19日(月曜日)松田先生のご仏壇

息苦しさを感じながら散歩に行く。白ちゃんもリッキーに合わせてハッスルして元気さを見せてくれる。
メスチノンを飲まずに松田先生のお宅を訪問する。御仏前にと思いつつ私も患っていたのでやっと体調の整った今日実現でき肩の荷が下りたようでヤレヤレです。抗がん剤を打ちながら調子のいい時にお父様を見送られた事を聞き親孝行が出来て良かったです。もっとお話がしたかったが限界も来ていたので一時間で失礼する。奥様も元気にされていたので安心する。クヨクヨされない性格がそうさせているのでしょうね。私も見習わないとと思った。
お父さんの冬物を片付けたり扇風機を出したりと結構動き回りました。
大村さんギックリ腰なのに真司のベルトを持って来てくださる。律儀な方で恐縮してしまう。
真司よりメニューを聞く。金曜日ホワイトシチュー土曜日ビーフカレー日曜日すき焼き火曜日ポークチャップ。豪華な夕食となる事でしょう。