6月20日(火曜日)フェイラー

メスチノンを飲み出かける準備とする。遅くなったが散歩へギリギリラインのところで白ちゃんに出会う。
フェイラーのセールがあるのでこれも久しぶりに高田さんと待ち合わせをして淀屋橋へ。廊下にも人が溢れているので入場待ちかと思ったが会計での列だと知る。会場に入ると勝手ない騒然さを感じる。目新しいものがなくガッカリ会計をするため廊下に出一時間ほど待たされ疲れがピークで病気以来こんなに立っていたのは初めてで疲れを覚える。運良くランチのお店空いていたので待たされることもなく美味しいサンドイッチが食べることができました。
15時から夕食準備を始め真司の宅食に間に合う。今日の肉の野菜巻き味をつけてからフライにすると美味しく食べれる事がわかった。真司のアイディアには恐れ入る事が多い。センスの問題かな〜これからもどんどんアイディアを出してください。
明日から植木の剪定が始まるがどうやら雨模様みたいどうなるかな〜