6月21日(水曜日)カ〜ブス

昨日の疲れが取れずボーっとの1日を過ごしたようなきがする。
昨夜からの雨がはげしく降ってリッキー激しい雨足を聞いて恐れをなしたかオシッコに行こうともせず困る。何回目かの時に我慢がしきれなくてウンチをしてヤレヤレ、外でするのもいいんだけどこのような雨の時は困りものです。対策を考えねばならない。
何かに夢中になっているとしんどさも少しは緩和されるのでカーブスヘ運転していく。二人しかいずで驚く。やはり雨だからみんな敬遠しているのかな。そのうちメンバーさんも増えていつもの雰囲気に、
植木の剪定は明日に延びる。日曜日までかかるかな。
明日の夕食は久しぶりに丼ものでもと真司は思っているみたい。お父さんは会合があるらしく夕食は軽いものでいいそうです。真司は何を注文するのかな。