6月23日(金曜日)フル回転

朝の散歩へ。白ちゃんも元気にリッキーと対等に接してくれる。老体に鞭を打っているのかな。
指定難病の更新手続きの書類をもらいに保健所ヘ。ヘルパーさんが来るまでにと急ぐ。それを持って阪大病院ヘお父さんが行ってくれる。そこそこ混んでいたらしくお昼に帰って来る。15時半のヘルパーさんが来るまでにとコストコヘ更新の手続きもあるので3回目の運転として行ってくれる。買うものが あまりないと思っていたら間違いで予算オーバーでした。剪定もありでどうして捻出出来るのでしょうか?
真司靴下を買ったのはいいけれどロングばかりで失敗だったらしい。改めてハーフを捜させて注文する様です。
今日のリッキーはヘルパーさんと訪看さんに囲まれ幸せだったみたい。血圧を測ったり、酸素値を見たり、脈拍を診たり、聴診器を当てたりを見て母さんが何かされていると感じていたので邪魔をしてたみたいに思えて仕方がない。体操が始まったら邪魔をせず横になって見守っている様でした。
運転ご苦労様でした。
来週運転に気をつけてとの助言があるので充分肝に命じておいてください