6月24日(土曜日)剪定終了り

週2日を守るためカーブスヘ。少ないが顔みしりの人がいたので一安心する。しんどいけれど始まるまでのお喋りが楽しくて気がまぎれる。今日も1周半と2台を回る。
いつも通り山田の駅までお父さんを見送り真司のところへ夕食の宅配に行く。この時間は訪看さんがいらしててゆっくり話す事ができず残念です。美味しく食べてねと願いつつ帰宅する。
今日の暑さはなんなんでしょうね。いつも汗をかかない私が首筋から汗を流しているんですもの慌てて除湿を入れる。剪定のおじさん達にも慌てて冷たいオヤツを出す。今日で終了日なので頑張ってくださる。思いっきりのスッキリで見通しが良くなる。せっかくの蕾のなっていたムクゲが無残にも刈り取られ悔しがっていたお父さんでした。
大学から帰ってあまり休む暇もなく自じかいのやくいいんかいに出かける。お疲れ様です。