6月27日(火曜日)プレゼント

雨の予報も外れ曇り空の朝散歩に行く。爽やかな感じの中での散歩は頑張ろうという気持ちにさせてくれる。
喋るということは気分転換にもなるのでカーブスヘ。いつも私の事を気遣ってくれる仲間がいるので嬉しい。
カーブスから帰ると疲れがドッと出るけれどヘルパーさんがいる間そんなそぶりも見せれないので我慢しているが段々睡魔に襲われ船を漕いでしまっている私がいることに気が付き恥ずかしさを覚える。
お父さん散髪に行ったり振り込みをしたりと少しもじっとしていない森のくまさんです。
真司相変わらず耳が聞こえにくい様で神経をとがらせないと行けないので大変の様です。少し耳掃除をしてやる。
金曜日ニフレルに行く予定だけど雨らしくどうしたものか相談するが当日にならないとわかりません梅雨だと言えから梅雨なので予報が立ちません。お天気になりますよう願いつつ、
田村さんより転居祝いのお返しとしてフェイラーの可愛い犬のタオルが送られて来て嬉しかった。気遣いに感謝する。病友としてもよろしくと電話をかける。