7月17日(月曜日)散歩を早める

今日より朝の散歩を早める。暑い事だし30分早い目に出かける。しろちゃんには会えないけれど〜
薬を飲んだけれどいつもの調子が出ず気がつけばうたた寝ばかりでたるんでいます。このまま1日を過ごす事になる。明日は薬を飲んで少し休んでから起きる事にしよう。
リッキーのトリミングの日で気づかれない様にしていたのにトライチヤさんが来られる少し前になにをおもったか玄関ばかりを見たり落ち着かず挙げ句の果てに隅っこに隠れたりした所でベルが鳴りトライチヤさんまさしくで驚く。やはり犬の嗅覚は素晴らしいと思い知らされる。
ガソリンを入れがてらチョコレートケーキが食べたい真司のためにナツロウへ。直ちに撹拌しておやつに間に合う様に持って行く。味はまあまあでミルクの味が強かったとのコメントをいただく。
今週と来週は忙しい日々を過ごす事になる。焦らずゆっくりと行きたいものです。