7月18日(火曜日)交流

恒例の買い物出かけるのでいつもより早く材料を整えて準備ができヤレヤレ。10時過ぎ京都へ目指す。運転したい気持ちはあるけれど長時間は今の所自信が無く消極的です。次回は挑戦してみるつもりです。
今日は野菜中心のメニューで4種類のお料理が出されどれも美味しくいただきました。デザートのみつ豆久しく食していなかったので感激する。梅ジュースも口当たりが良く甘いものの後だったので爽やかでした。
帰り一回利用した道で帰る事になりうっかりして曲がるべきところを直進しまた間違え渋滞で有名な一号線に出て辛抱強く近畿道に出るまでひたすら走る。途中で大雨に出会い運転しずらかったお父さんだと思う。15時半に家で会う人がいたので焦る。うまく電話が通じヤレヤレ。
明日は真司の48回目の誕生日で焼肉でお祝いプリンのプレゼントもありで満足でしょうね。