7月19日(水曜日)真司の誕生日

30分早く出る朝の散歩は今日でまだ3日しか経っていないが続くでしょうか?
昨日道に迷ったせいか二人とも疲れが残っているのかソファに座るといつの間にか船を漕いでいる始末でどうしょうもない。
真司の48歳の誕生日を無事に迎えることが出来感謝です。意味のない熱を出したりと体調を心配して誕生日まで命があるかと危ぶまれたけれどこの日を迎えられ嬉しいです。頑張りにいつも励まされ私も頑張ろうという気持ちにさせてくれる自慢の息子です。神様が許してくださるまで共に歩みましょうね。
98歳で亡くなられた森美樹さんの告別式に集う。本人の履歴を聞いていて母のことは詳しくは知らないので慌てる。今さら遅いかもしれない。記憶をたどって行かねばと思っている。お花が綺麗で清楚な感じで森さんそのものであると偲ぶ。ふくよかなお顔が小さくなられているのには驚く。
真司とは離れているが神様との繋がりがあるので焼肉のご馳走にあずかリお互い祝福し合う。