7月24日(月曜日)手助け

朝の散歩をするが湿気が多くて息苦しい感じだったでも頑張って歩くことが出来嬉しかった。
野中クリニックへ薬をもらいに行くが駐車場が空いていずで家に戻り再び行くがやはりだめで仕方がなくお隣さんの川勝さんに厚かましくお願いし送っていただく。ご厚意に甘え迎えにも来ていただく。本当に暑い中有難いことでした。親切にしたら気持ちがいいとおっしゃってくださり救われる。
何回も電話したのに出なかった私でお父さんは南千里駅から歩いて帰って来たらしくブツブツ文句を独り言の様につぶやいていました。暑い中歩いたんですもの文句も言いたくなりますね。ごめんなさい。
真司のスピーカーの問題は解決していなくって大きい声量に驚かされる。お父さんも挑戦するが解決せずでした。