7月25日(火曜日)阪大病院

朝寝過ごしていつもより10分遅く散歩に。白ちゃんに会えるかと少しは期待するが実現出来ずでした。
2日間リハビリをサボってしまうしんどくてもやり遂げるとなんとなく身体がシャキッとすることをこの頃発見する。やはり自分自身が頑張るしかないのかな。高橋先生も筋力をつけなさいと言われていたっけ。
11時15分頃家を出て阪大に受け付け、採血を済ませた所で駐車場を確保したお父さんがやって来る。診断書の受け取りなどで時間がかかる。お昼時なのでリーガルロイヤルホテルのレストラン混んでいるかと気をもむでも限定の幕の内弁当があったので良かった。
13時からの診察で2番目だったので意外と早く診ていただく出かけてから3時間ほどで帰ることが出来以前に比べると早くなったので何か改善されたのかも。
疲れてぐっすり休んだお昼寝でした。昨日に引き続き真司のシャツのアイロンがけ昨日に比べると肩がスムーズになりこれも慣れなのかな
真司気の毒にパソコンでの操作何もかもできなくなり楽しみが無くなりつつあるかも知れない。高度なことをしているのでお父さんでも解決できないみたいです。早く解決方法が見つかることを祈る。