7月26日(水曜日)歯医者

朝の散歩へ。6時30分に出るつもりが少し遅くなったが南公園もちゃんと回ることが出来た。
難病指定の申請に必要な書類を市役所にて揃える。真司のパソコンがトラブっていたので頼まれていた母の尿取りパットも注文できずだったので買って持つて行く。お父さんは真司のトラブルになっているパソコンのことで真司にところへ私はおしめをまって6階へ。どうしたことか母はハイになってお父さんの夕食を作らないといけないので早く帰ろう、ここは松井の家でない、茂登子が来ているとか、信さんに挨拶しないといけない、マックに餌をあげないといけない、とか納得したかと思えば同じことの繰り返しで疲れました。
歯医者さんにいのでリッキーと共に阪大まで送ってもらう。診察意外と早く終わったので再びむかえにきてもらい山田の駅で運転を代わりお父さんは電車にて北千里へ私はリッキーと共に運転して我が家に戻る。午前中は忙しく動き回り疲れました。
真司のパソコンも元に戻り生き生きした表情が見られ安心する。この2.3日暗い感じだったのでヤレヤレです。