9月11日(月曜日)血液検査

何故か今日の散歩者少ない様に思った。白ちゃんにも会えなかったしで残念。血液検査があるので朝食抜きで8時40分ごろリッキーにも送ってもらい野中医院へ早いと言うのにすでに6番目で10時前には帰ることができ大急ぎで朝食をいただく。阪大での不足している薬も頂けてやれやれです。
食事抜きの方が体調がいい様に思うので実行するか悩むところです。
お昼に大起水産の回転寿司を久しぶりに食べに行く。美味しかった。また行きたいですね。コーナンに寄り台所の洗い桶、三角コーナー、花の苗、土などを買って帰る。
夕食の支度をしつつ明日のスコッチエッグの準備をして夕食の後仕上げる。
真司にこの二日リッキーがゲージに入って寝ないことを報告し何故かを一生懸命に考えてくれる。これといった物証に思いつきませんでした。
バザーのチラシほぼ出来上がりつつあり余裕でした。ガンバレ真司!