9月13日(水曜日)聖書研究祈祷会

南公園での散歩にて白ちゃんに会えず残念でした。少し遅れたせいかもしれない。
聖書研究祈祷会に久しぶりに1人で運転して参加する。出エジプト記5章1節から6章1節までを学ぶ。未熟な私なので口出しはできなかったが色々学ぶことができ良かった。救いとは神様を礼拝しなかったと言うことから脱出することである。これが出エジプト記の始まりらしい。
昼寝の後手話を始めるなかなか思う様にいかず挫折感を味う。頑張るしかないでしょう。
お米を頼むのを忘れて注文するが真司のところへ行くまで来ずでしばらく待つことにしいつもより20分遅れて真司のところへ。お米は来たが私たちのご飯は間に合わずで真司の帰りにイカリへ行きお寿司などを買って帰る。
明日は丼名人の丼物となる。
バザーのチラシ宮岡先生に送ったところ直しがいくらかあり難しいと悩んでいる真司!はっきり手直しは難しいと訴えた方がいいとアドバイスする。
こんばんはリッキーどこで寝る場所を確保するのかな?今日もゲージに入らなかったら5日連続となる原因を突き止めないとと思うが難しいでしょうね。