9月14日(木曜日)お見舞い

この頃朝の散歩する人が少ない様に思う。南公園草が生い茂り美観もよろしくなく早く草取りを願う1人です。お役所仕事で決まった時期にならないとやってくれないのでしょうね。
カーブスに行くがしんどくなったので1周だけして帰る。運転もせねばならないので気力がある間にと思いストレッチもやめ運転だけを考える。
北千里教会の多くの人が今城啓子さんのお見舞いに行かれてるので私もと思いお見舞いに、リハビリかと思っていたら部屋にいらして会うことができました。見た目はお元気そうだけど内面はわかりませんよね。いつもバザーのチラシを楽しみにしてくださるので今年も期待して待っていてくださいと伝える。
小学校の友達の野口さんより電話をいただきしばらく話しに花が咲く。真司の方に電話がかかったらしく声が聞きたいと言う伝言をしてくれた。その際私の体調が悪いと声の状態で分かったらしく何でもおみとうしなので怖くなる。真司の前ではごまかしが聞かないと言うことです。
修正したバザーのチラシを見せてくれ大変な作業だっらしく疲れたと訴えていました。ご苦労様でした。