9月25日(月曜日)検査結果

朝の散歩にて興味を持たないリッキーに少し腹を立てていたお父さん虫の居所が悪かったのかな。白ちゃんに会う機会がなくなったような気がする。
お父さんを山田の駅まで送りがてら野中内科クリニックへ行き血液検査の結果を聞きに行く。祭日もあったので8番目の患者となる。血糖値は以前と比べると0・4減っていた事になるがまだ数値は高いので先生は悩んでいらした。グルコースは正常範囲内になったのでヤレヤレ。
お昼前から明日のロールキャベツの調理にとりかかる。今日は失敗もなく出来上がり良かった遊びに行きゆっくりしたいがために手のこんだロールキャベツは時間のあるときにと思い心をこめて作り上げました。
今日の反省として真司から今夕の食べたいものが浮かばないのでエンシュアでと返事があり体調が悪いとは思わず
バカ言うな真面目に考えてとラインを出し怒っていると思ったらしくピザを頼んだとラインが入る。真司のところへ行くと昨日焼肉で大変だったらしく声も出ないくらいしんどかったとのことでエンシュアにしようと思っていたのにと指摘される。事情も聞かず状況もわからずでごめんなさい。