10月21日(土曜日)下見

今日も雨で散歩できず☔️昨夜は目が冴えてしまい眠ることが出来ずで頭がスッキリせずうとうとばかり。うとうとする中でカットに行く事を思い出す。予約せずに飛び込みでボンさんへお父さんに送ってもらう。トップを短く切りすぎたせいもあり旋毛が割れてどうしょうもないので部分的にパーマをかけてもらう。割りにたくさんのお客様がいらしていて終わるまで2時間かかった。
お昼からアクティブライフ箕面、ハーモニー吹田の下見に雨の中を出かける。松永さんを近いうちに訪問をしたいのでナビに入れるが私が思っていた通りだったので満足する。
ハーモニー吹田は住宅型有料老人ホームで資料をいただいたのでいずれ母がお世話になるかもしれないので下見をする。駐車場がわからなかったので改めて行くことにして帰る。
信徒の会での原稿を書き上げた真司が意見を求めてきたが素晴らしいものだったので同調する。さすがに言い分を書く真司に脱帽する私には真似のできないことです。誇りに思う。お父さんに似て良かったね。お疲れ様でした。
今日の母は尾道を思い出していたらしく懐かしいからいって見たいとか泳いでいたんだとフォームを見せてくれる
お友達もいたが名前は忘れたと等笑って話してくれた。いつもこうだといいんだけれど〜
心静かに再帰をと願う。