10月26日一人での参加

久しぶりに南公園を散歩する。未だに台風の爪痕が残りユーカリが倒れたままにされ歩くのもままならずの状態に会う。元どうりになるのに時間がかかりそうだ。
今季初めての音楽講座に一人で参加する。やはり一人は緊張するし相づちうつ相手がおらずで私にとっては疲れるように思う。なんとか乗り越えて頑張ろうと思う。クタクタで変に疲れを覚え何もしたくない気持ちになる。
真司明日のあべのハルカス体調が悪いために行くことを諦める。微熱がつづているらしく本人はひどくならないかと心配しているみたい。お風呂にも入ったので余計気にしてるようだ。
母は今日自分で食事をとり水分も自らとったようで訳がわからないと言われるくらい元気にしていたので驚く。目も虚ろでなくしっかりとしているが入れ歯をしていないので何をしゃべっているかが聞き取れず理解に苦しむ。とりあえずお誕生日まで頑張ってね。