10月28日(土曜日)カーブス

予報通り朝から雨で散歩はなし。又台風がやってくるらしい。大型でないことを祈る。南公園の木々も片ずいていないのに今度は何事もないようにと思う。
眠気はあるが昨日の疲れはさほど感じない朝を迎え遠出もできるという自信がついたように思うまた体力もついてきたのかもしれない。心配してくれている岡下さんに電話をして元気の旨を知らせる。彼女は目覚まし時計に気がつかず少し寝坊をしたそうだ。やはり私のことを気にかけていた気疲れかもしれない。
久しぶりにカーブスへ。悲しいことに久しぶりが分からない人ばかりで存在価値の薄いことを思い知らされる。距離をおいての付き合いをと思った。
今夕のカレー食べれそうもないのでシュウクリームを買って来てと真司よりLINEありで撹拌して持って行く。シュウクリーム2個でマグカップに3倍しか出来ず朝食はエンシュワーで我慢してもらう。これからのことも考えねばならないでしょう。
小雨だからと軽い気持ちでリッキーを抱っこして真司、母の所へ連れて行く。でも喜んでくれて連れて行ったことは良かった。
明日の礼拝において奏楽の奉仕が待っている。気負わず無時に終えますようにと祈る。