11月6日(月曜日)3針縫う

いつも通りに散歩をする。太極拳をする人が減ってるような気がするがとうさんはこんなものだったよと言う。どっちの目がいいのかな。
しんどさにかまけてお父さんを送って行かなかった罰かリハビリを終えた後リッキーにブラシをかけていて唸ってはいたがまさか私を噛むとは思わずたかをくくっていたら突然右手の甲を噛みそれで終わるかと思っていたら手首を強く噛まれる。あまりの痛さに泣きわめいてしまう。すぐに水道水で流しメンタムを塗りまくる。腹が立ち靴べらでばしばしたたき回る。庭に出ると裏庭に隠れるようにしてたり植木の陰に隠れたりとリッキーなりに隠れ場所を考えていたみたい。
夕方で石川整形外科に行き3針縫うことになった。移転しての開業だったので全てが慣れてないので待たされること3時間もかかりました。お父さんにはお疲れ様でした。明日また診察に行くことになる。
お父さん車で出かけたのに忘れて車を駐車場に置いたまま帰ってきたので頭大丈夫かと心配になる。
真司の夕食整形外科へ行くので何時もより早く持って行き病院へ、5時からの診察なのにすでにたくさんの人で驚く。