11月7日(火曜日)ジェットへ

昨夜抗生物質のおかげか痛みもなくぐっすり朝まで眠ることが出来た。
痛い痛いと言うと目をそらしていたリッキーでまだ覚えていたようです。朝の散歩に出かける。
9時前に整形外科にお父さんに送ってもらうがたくさんの患者さんで座るところがないくらいで驚く。9時半ごろ呼ばれ異常がないとの事でヤレヤレ、次回は土曜日の診察となる。再びリッキーと共に迎えにきてくれる。厚かましくも膝枕を早速して甘えていました。許していないのよと内心思いつつ膝枕をさせているあま〜い私でした。
ヘルパーさんに夕食の準備をしてもらう。包丁を使えないので助かりました。
午後よりジェットへ行き真司に頼まれていたパジャマ、お父さんのパジャマ、下着などを買う。ついでにコーナンに行き母の100歳の表彰状が入る額を買う。ますます元気で額に入った表彰状を見たいと叫んでいました。
真司にLINEをするが返事がなくおかしいと思っていたらリッキーを処分する一言に怒っていたとのこと。お父さんの読みは当たっていました。裏返せばリッキーは家族の一員なのでそう簡単には処分しないので安心してねって言うお父さんの内心がわからなかったようです。