11月11日(土曜日)背中の痛み

寝坊をしたしお父さん万博のゴミ拾いに早く出かけるので散歩は中止。
8時10分に山田の駅まで送って行く。しばらく休みを取ってカーブスへその後整形外科に行くのでその用意もして出かける。土曜日のせいか外科的な処置をする先生がお休みで1時間以上待たされる。怪我は順調に治りつつあるとのことで火曜日に再び診察に。支払いするたびにコンピュウターのミスかクレームがつく、いい加減にしてと叫びたくなる。
夕方から左の背中が痛く歩くのもままならず嫌な予感がする。手術となると拒否しようと思っている。何事もない様にと祈るばかりです。悪い事を考えず前向きに行かねばなりません。
真司再び熱が出ている様です。だんだんと体力がなくなってるのかなと心配する。
茂基と美和子に母の100歳を知らせる。茂基へのメールは届かないと返ってきた。