11月12日(日曜日)返事

礼拝に行く前に洗濯を済ませお父さんに干すのを手伝ってもらう。
いよいよ聖歌隊もクリスマスに向けての練習が始まっていた。3ヶ月振りに今城さんが礼拝に来られ嬉しかった。元気になられ礼拝を共にすることが出来良かった。
サロンに寄ったが3人だけの小さい集まりでした。温かい飲み物で心が癒された様な気がする。
リッキーと共にお父さんを教会迄迎えに行く車が好きなリッキーにとってはほんのドライブです。
2時半より4時ごろまで焼きそばの下準備をする。
昨夜母の100歳の時に何の連絡もなかった茂基と美和子にメールを送ったが茂基に関しては送信できないと返ってきた。美和子は返事が来たが引越しする時に挨拶に行ったら私のこともわからなかったのでどうしたらいいかなと思いつつ失礼しましたとこんなの言い訳に過ぎないと思った。期待した私が馬鹿でした。相手になりません。それにしても孫たちはどうしたのでしょうね。情けないです。