11月24日(金曜日)電気を当てる

久しぶりに近場を散歩する。白ちゃんにも会えることが出来た。腰痛は歩いた方がいいよと白ちゃんの飼い主に忠告された。
1週間ぶりに石川整形外科へ行き電気を当ててもらう、薬をもらおうとしたら長い期間薬がなかったものだから診察を受けていただく。早い目に入ったので駐車場にも入れることが出来1時間で帰ることが出来ヘルパーさんがいらっしゃるまでに間に合いました。電気が効いたのか立ち振る舞いに楽を感じた。しばらく続けてみようかと思う。
カットにも行きたいので明日は忙しくなりそうです。
大阪ガスの一期一会に出席するお父さんを桃山台まで送る。ついでに真司のところへローソンのメンチカツを持って行く。母の所にも寄り相撲を一緒に観る。100歳を過ぎてから少し元気がないこの頃です。100歳まではと気構えていたが節目を迎えた途端気力が萎えてしまったのかな。うつらうつらと相撲を見ながら眠っていました。