11月25日(土曜日)カット

再び近場を散歩。白ちゃんにも会う。
カットに行くので今日は昨日よりも石川外科へ行くために早く家を出る。番号札は昨日よりも2番早かった、ベルト、カイロを外して行ったので行動がスムーズにいった。約1時間で帰ることが出来カーブスに間に合う事も分かった。月曜日には試してみようと思う。
10時より予約もなしにボンさんへカットとヘアーマニキュアに行く。混雑していたので終わったら12時半でお腹が空くはずだと思った。段々顔の不細工さが目に見えてくる様で鏡を見るのが嫌です。お父さん曰く今頃気づいたのですって、キツイなあ!
痛み止めを服用しているからか眠気が襲い髪を触ってもらいながら船を漕いでいました。
真司のミキサーの刃が悪くなって撹拌がうまく出来ないのでこちらで撹拌してきてとの依頼でチキンカレーにキャベツ、コロッケを入れる作業をする。
今日のヘルパーさん部屋を薄暗くしているのこちらの気持ちも何となく暗くなる。電気代を考えてのことかもしれないが〜