11月27日(月曜日)治療とカーブス

寒い間は南公園での散歩取りやめ近場を歩くことにする。でも何となく私は物足りない気がする。近場を歩いて帰ったら脳梗塞を患った時の様に気分が悪くしばらく身体を休ませる。やはり寒い時は早い時間の散歩は無理かもしれない。
カーブスに行くので整形に早い目に行く。12番目で受付を済ます。電気を当てることによってこんなに楽になるとは夢みたいです。しばらくは続けてみようと思う。カーブスに早く着き今日は早いねと言われた。これからもこういう状態で両方挑戦して行く。
11時ごろコーナンへ、何とリッキーも一緒降りる事もできないのに嬉しそうに付いてくる。外歩きが好きなのかなと思う。その足で阪急へ行き真司の希望通りKYKの牡蠣フライを買う。私たちも初もので美味しくいただく。業務ミキサー刃を替えてどうだったろうか?この頃の製品は部分部分で買い求めることができるので便利になったと思う。
またしても真司のヘルパーさんとの問題が起きている様で困りましたね。物扱いされている様で殺されるかと思ったと訴えていた。誰が何を言おうとも聞き分けがなくご自分の世界に入っているとかです。どうすればいいのでしょうね神様聞き届いているでしょうか?