12月2日(土曜日)クリスマスの飾り付け

一段と寒さが増している中を散歩する。白ちゃんに出会い挨拶を交わす。
石川整形医に昨日と同じ時間に出かけたが土曜日とあって男の人が多く番号も216とあって割りに時間がかかってしまう。肩と腰に電気を当てるので治療費倍かと思ったら10円だけ高いことがわかった。安く済み良かった。
イカリにカレンダーをもらうつもりで行ったが来週だと分かりガッカリ!何も買わず来週にすることにしいつもの買い物のコースに出かける。明日まりちゃんたちがくるのでナツロウへケーキを買いに寄ってもらう。
礼拝委員としてクリスマスの飾り付けに教会へ。お父さんも水道工事の仕上がりを見るため行くので送ってもらう。ヒイラギをリースに取り付けるのを手伝う。会堂の中はクリスマスらしくなりました。1時間のつもりが2時間お手伝いできたことは嬉しい。
真司が望んでいたすき家のウナ牛丼月曜日にするつもりがもうなかったとの事で時間があれば確かめに行くつもりなければ諦めてもらうしかないでしょう。
岡下さん、喜多さんとの食事会は1月に延期になる。どうしても12月は気忙しくなるので〜