12月11日(月曜日)往復運転

4日間も整形外科休んでいたので今日こそはと思い早い目に。11番目で9時半には帰ることができリッキーと共に吹田警察へお父さんの免許を貰う手続きについて行く。駐車場に停めることができ2人でお父さんが帰ってくるのを待つ。欲を出して往復運転したので朝のリハビリの効果がなくなり無駄になる。運転したいがために無理をしてしまいました。
16時前にクリスマスのリース、プレゼントを持って近藤先生ご夫妻が来られる。真司には大きな犬のぬいぐるみで思わず私が欲しいと思った。いつもいつも気にかけてくださり恐縮する。ありがたい事です。夕食の準備をしていたので内心ドキドキだったがお父さんの協力のもと間に合いました。カキフライというめんどくさいものをしていたのでヤレヤレでも炊飯器のスイッチを入れるのを忘れご飯は食べることが出来なかった。疲れがピークで食欲は無しでした。