12月12日(火曜日)プレゼント

寒波が押しかけているようでなんと今朝の寒いこと散歩するのに気後れするがマスク、帽子をつけて頑張る。でも寒さになれて来たのかそれほど寒いとは思えなかった。整形と思ってるうちにいつもの時間が過ぎ去っていたのでやめてカーブス一本にする。今年のお礼にとメレンゲをプレゼントする(いつもカーブスに行くと開門と共に先に並んでいても私に順番を譲ってくれる)
昨夜歌姫に久しぶりにLINEをしランチにと誘ったら即返事がありで瞬く間に商談がまとまりエキスポホテルに決まる。来年のことかもしれないと思っていたので凄く驚く。4人で賑やかに過ごすことが楽しみです。即決まったことが嬉しい。
手話うっかりしていて1週間も学習していずで慌てる。予定していたよりも仕上がりが2週間も遅れることになる。今までの学習が何にもならない気がする。今回の2回目の添削テストわからないことばかりで先行きが心配でうまくできるかと不安になる。ここまで来た以上頑張るしかないですね。
背中にカイロを入れたら痛みは少しはマシかと思う。明日石川先生に相談してみよう。
真司の訪看さんの愛犬が先月なくなったとかで悪いことを聞いたと反省する。でもなくしたものしかわからない何かがあるんですよ。思わず涙ぐんでいました。白ちゃん江沢さんに飼っていただき幸せだったと思います。
淀キリの検査の結果割りにいい方向だったので少しは安心する。腫瘍の大きさも変わらずマーカーも陰性でまずまずでヤレヤレ。あとは本人(お父さん)次第かもしれない。次の検査まで現状維持である事を祈る。