12月20日(水曜日)歯医者

久しぶりに近場の散歩に出る。白ちゃんに会うことができリッキーも喜んで挨拶している。
また大失敗昨夜に家政婦さんの支払いをせねばならないのに今朝思い出し待っててもらうようにお願いをして用意をして持って行く。母はよく寝ていて3人で騒いでいても寝込んでいました。
ケアーマネージャー母の契約書を持ってこられたが野中ドクター名前は違っているし宮阪の坂が間違っていたりで結局26日に延期になる。
年賀状のチェックをしたりしているうちに歯医者に行く時間が迫って昼食のスパゲッティお父さんと半分こして食べる。お父さんは送られることもなく歩きで勉強会へ。
阪大の歯学部駐車場が工事中で 久しぶりに行くものにとってややこしい。
ドクターが体調を聞いて下さり圧迫骨折でコルセットをしてますと報告する。お手柔らかにしますと言われ苦笑い。以前より歯茎が良くなっているとのことで3ヶ月先に予約が入る。
カナートにカニクリームコロッケがなかったので歯科の帰りオアシスへ。駐車場で小銭のないことに気づき慌てて何か買いに行こうとしていたらお隣さんに出会い小銭を貸していただき事なきをえました。
返しに行きがてらお家の中に入れていただき犬を相手にお邪魔させてもらう。
真司ピザが食べれなくなったので明日の夕食のメニューに丼が決まる。